youtubeからのクッキング

今のストレス・・・。それはコロナによる自宅待機。溜まりますよね。もともと趣味がキャンプで春から夏なんて絶好のキャンプシーズン。なのにキャンプ場も閉鎖。オープンエアーだからちょっとくらい開けてよと思いながも、このご時世しょうがないですよね。

CBDMAXの効果を暴露!購入して3ヶ月間使用してみた口コミ体験談!

GWはガマンウィークなんていわれますが、ガマンはいつまで続くのやら。自宅待機での過ごし方はもっぱらベットでごろ寝しながらのyoutube。もちろんキャンプ系動画や、自己啓発系、見逃しドラマなど、ごろ寝動画は時間が過ぎるとあっという間。

だんだん夕方になるにつれてお腹もすいてきます。もともと料理は好きなので、冷蔵庫の中身を確認しながら、今晩の酒のあてにもなるおしゃれな料理動画を検索開始。キーワード検索画面でその日のメニューを入力すると、たくさんの動画がでてきます。関連動画を何本か見てやれそうな動画をピックアップ。

そこからは気合を入れてベットから這い上がり、料理開始。怠けていた分、少し起きて立ち上がると、ちょっと細かな一手間かけた料理をしたくなる。ピックアップした動画をなんども見返しながら、そして冷蔵庫から冷えたビールを取り出してつまみ食いながら料理を完成させる。

机にならべるお皿もあえて少し大きめのものでおしゃれに盛りつけ。なかなか外食できないから、夕食くらいは少し贅沢に。ちょっとしたこの時間を感じるのが私の幸せであり、ストレス解消法です。でも早くキャンプにいって、大自然の中でビールを飲みたい!