ニキビの直し方(少なくする)

私は、1年前までニキビに悩まされていました。ほっぺたは結構赤みを帯びて、顎や口周りにもニキビがありました。ニキビがあれば自分に自信が持てなくなり毎日が楽しくなかったです。

そこで私は、出来る限りニキビを減らしたいと思い、減らすために実行した事を書きたいと思います。http://www.seopmallorca2018.com/

まず、①体重を落としました。マイナス5キロ②洗顔料をロゼッタ洗顔パスタホワイトダイヤに変えました。③寝る前にビタミンのサプリメントを欠かさず取る。④油物を取りすぎない。できれば野菜を多く取るとなお良い。⑤洗顔をする時に、洗顔用ネットを使って泡をたくさん立てて顔を洗う事。ゴシゴシ洗うのではなく、泡で包み込むように優しく洗う事が大切です。

⑥洗顔後に忘れずに化粧水をたっぷり顔につける。特別高いものなどではなく、薬局などに売っている市販のもので大丈夫です。⑦睡眠時間をたっぷり取る。

これは、難しいと思いますが、寝る前の動画を見たりする時間を減らしたりすると意外に時間を作る事ができます。これを3ヶ月間続けていると、みるみるニキビが減っていきました。これといって高い洗顔料や化粧水を使う事なくほとんどのニキビをなくす事ができました。この記事を読んでニキビを減らして、自信を取り戻して欲しいです。