私の幸せだった恋愛体験談を書きます。

私の幸せだった時の恋愛体験談を書こうと思います。私はとても幸せだなと思っていた時があります。それは、常に一緒にいる男性がいたということです。家はお互い違いましたが、ほとんどが私の一人暮らしのアパートにずっと居候のような感じで居座ってくれていました。

http://idahoioof.org/

それに、相手は何でも受け入れてくれるような性格だったために、私がつかれているときなどには食材を買ってきてくれたりしました。そういったことをたくさんやってきて、おたがいに就職の時期になっていったん分かれてしまったのですが、やっぱりあの同姓というか一緒にいた時というのは一番幸せだったなと思っています。

一番良かったのは、今日はどこ行く?という話になった時にお互いが行きたいところがたくさんあったのでそういったところにたくさん行くことができたということです。お互い外出が結構好きなタイプなのでそういったところに行くということが何よりも楽しかったです。

それにお互いの気持ちを大事にするというか、変な謙虚さというかそういったものがなかったのでとても幸せな気持ちになりました。私はああ、これが人に気を使わないでいいということなんだなと何度も思いました。やっぱり気を使ってしまう相手だといろいろと大変だと思います。