年下彼氏のサプライズデート

旦那と付き合い出した頃のサプライズデートの話です。
旦那は年下で、当時新卒で働き出したばかりでした。さらに新幹線の距離の遠距離恋愛。地元に就職した私を必死に追いかける姿が可愛かった頃…そんな年下彼氏に私は1泊デートプランを丸投げしてみました。

バツイチ子持ち男性は結婚相談所で再婚相手を!

てっきり、ちょっといいホテルとってくるくらいだと思ってたんですね。なんか失敗してもカードと現金をしっかり持っていけばフォローできるかなー?くらいな気持ちでした。
前日に指定してきた待ち合わせ場所は新幹線の隣の駅。これくらいはまぁ想定内ですね。
当日は少し緊張しながらとりあえずランチをとりながらプランを聞くとこれから電車とバスで移動!

急いでスープストックを後にし、彼氏に案内されるままに移動すると、ついたのは港!!もちろんそのままフェリーのチケット購入!(ゆっくりランチしてたら間に合わなかった…汗)たしかに私、船が好きって言ったことあるのを思い出しながらフェリーへ。途中、クジラが見えました。クジラ!嬉しいけども!
なんだかんだフェリーの到着は夕方になりかけていました。さらにさらにそこからバスです。すれ違いのできない山道を登ること1時間。正直、年下だからってナメた態度を取りすぎて殺されるかも…との思いもよぎりました笑

そして暗くなった頃、ついたのは山奥の高級ホテル。今となっては緊張してホテルの名前が思い出せませんが、なかなかの高級ホテルではありました。そこからは普通に美味しいもの(もちろん海鮮!)食べて、次の日は周辺の海をクルージングして、辺りをぶらぶら観光して、やっぱりバスにフェリーにバスに電車に新幹線…と乗り継いで無事帰宅しました。
私の船好きを拾ってミッチミチにプランニングしてくれた旦那との若かりし頃のデートの話でした。