敏感肌で化粧品ジプシーな私

世の中にはたくさんの化粧品や基礎化粧品が販売されていますね。

でも、私の場合かなりの敏感肌で若かりし頃から化粧品選びに悩まされてきました。

少しでも合わない化粧品や基礎化粧品を使用してしまうと、すぐにかぶれてしまったり熱を持ってしまったりします。
最悪の場合は、顔がパンパンに腫れてしまい熱を持ちお岩さんのような形相で外に出られなくなってしまったり。

シロジャムを使った私の予想外の口コミを暴露…!効果なしで効かないという評判は本当?

化粧品選びにはかなり気を使っています。

そんな中、お肌に合う化粧品や基礎化粧品に巡り合えたとしても、販売停止になってしまったり、化粧品の改良は良くある事なので改良が加えられたことで使えなくなってしまったり。
改良の際に、成分が変わったりするためです。

お肌を良くしてくれる成分が入っているものは大抵合わないのが最大の悩みです。

単純にお水とグリセリン、尿素だけのものだったり、天然の成分だけで作られているものしか使えません。

若い頃でしたらそれで良かったのですが、年を重ねていくうちにシミ、シワの問題も出てきたり、アンチエイジング系の化粧品を使いたいなと考えてはいるのですが、現状は巡り合えていません。

試してみるのが怖いという部分もあります。
試したときにお肌にトラブルが出てしまう恐れもあるためです。

敏感肌で悩みを抱えている方向けの、天然成分でできたお肌を良くしてくれる成分が入っている化粧品に巡り合えれば最高です。