バストの悩み:全然治らない

私の悩みは、左の乳頭だけ大きいことです。かれこれ、1年以上は悩んでいるかと思います。
多分、原因は左だけ何度も側面が切れたり、ただれたりしているからだと思います。病院は苦手なので市販の治療薬や皮膚科でもらった塗り薬を塗布していますがなかなか治らないのです。しかし、引っ掻かないようにすることと保湿すること、サイズの合わない下着で擦れないようにすることを意識して生活することで少しは良くなりました。

モテアンジュの効果を徹底検証!届いた様子から私の口コミまで完全レビュー!

ですが、サイズ差は変わらないので悩んでいます。
乳頭サイズは、左の方が赤ちゃんが飲みやすいサイズに近いのではないかと思います。それが唯一の救いです。右も同じくらい大きくなるか、左がもう少し小さくなってくれればいいのですが。

以前まではバストサイズも小さく目立っているように感じていましたが、今は少しおおきくなり、乳頭が目立つかは分かりませんが気になります。
あまり、気にしないようにはしているもののパートナーが実際どう思っているのか分かりませんし、これ以上差が大きくなってしまったらと思うと不安です。
また、気にしすぎかもしれませんが、今後出産して赤ちゃんが飲みやすい方のおっぱいを選ぶようだったら、バランスが悪くなったり乳の出も変わってきたりしてしまうのではと考えてしまう時もあります。せめて、気にせずに過ごせる程度には回復してほしいですね。