ダイエットに必要で大切なたった1つのこと

「自粛」がテーマの今年、太ってしまった、という方が多いと思います。
私もその中の一人でした。
ですが、今は少しずつですが、痩せることに成功しました!
今もペースを落とさずにダイエット出来ています。
この記事ではダイエットに成功した私が実践したダイエット法を紹介します。

パエンナスリムNEOの口コミを暴露!効果なしで痩せないって本当?

・運動1割 食事9割
ダイエットに大事な事は運動9割食事1割で行う事です。
ダイエットというと筋トレや有酸素運動を何時間もやらなければいけない…!と思いがちですが、実は全然そんな事ないんです。
運動というのは消費カロリーが頑張りに対してそんなに高くないのです。
400キロカロリー消費しようと思ったらランニングを、1時間以上しなければいけません。
そんな事、毎日や週に3回もできないと思います。

それよりも食事を健康的に整えて、バランス良く食べた方が確実に痩せます。
体重、身長にもよりますが女性で1日に1200キロカロリーから1400キロカロリーに抑える事で確実に少しずつですが、体重が減っていきます。

またその時にたんぱく質をしっかりとる事も大事になってきます。
脂質はたんぱく質や糖質よりカロリーが多いので控えめに摂るように注意が必要です。

そして、食事を整えたプラスアルファとして運動をするのが良いのです。
特に筋トレは、筋肉を育てたり代謝を良くしてくれる効果もあるのでおすすめです。

・まとめ

お伝えした通り、運動1割食事9割というのを頭にいれて実践すれば確実に少しずつですが、痩せます!
私も1カ月に1キロずつ減っていっています。
痩せて、綺麗と言われるように、好きな服を着れるように。
ダイエットを頑張りましょう。