不細工ってきれいになっても大変

よく当たっているはずなのに汚れがたまる小鼻のなぞ、あれって何なんでしょうか。アスハダは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポート

一番よく指の腹でくるくるして洗ってみても汚れが残っていたり、とれたかなと思っても翌日には油が乾燥したかのようなぽろぽろが出現したりといまいちわからないことだらけです。どうしてこんなことが起こるのか、顔の中でも比較的面積が小さいからその分洗う道具も歯ブラシみたいに細かくて小さなものじゃないとずーといちご鼻ってことになるんでしょうか。

インスタな土出てかっている小鼻は美容に手間をかけたから生まれる輝きで皮脂でできた輝きは見にくいってもう、見分けるのめんどくさいは。具体的に対策を講じてみて納得のいくような仕上がりにはならなそうなので、何かのタイミングを見て「あ、肌がきれいになっている」ラッキー棚ぐらいに思って、最低限の肌ケアだけやっていればいいのかなんて少しすねながら思ってしまいます。

それにしても、この差って何、顔が奇麗なのに不細工な人と、きれいな顔立ちが磨いたら」奇麗になる感じの差って、努力がむなしく感じるわ。最近自分の顔のおかしさをひしひしと実感する感じ、自分にも自覚が出てきましたね。実感を伴って自分が不細工であることに。