すっぴんじゃいられない・・・

もう来年で30歳になります。26歳で子供を産んで今は仕事にも復帰して、家事と子育ての両立で忙しい毎日を暮しています。いつもすっぴんのお肌を見るたび「あー嫌だな・・・」と思いながら鏡を見るのをやめてしまいます。

ビハキュアを使った効果と口コミ!最安値で購入可能な通販はどこ?

最近仕事と子育ての両立で忙しいのもあってお肌のお手入れがちゃんとできていません。もうすぐ30歳になるというのにこんな適当なお手入れ方法でいいのかとも悩みます。そこまでひどくはないのですが、自分でも赤ら顔が気になっています。

頬が少し赤いなってここ数年実感するようになりました。以前はすっぴんでも平気で外出していましたが、今ではすっぴんで外に出かけることが恐怖で仕方ありません。今の職場に来てから花粉症がひどくなりそれがストレスとなって肌にも影響を与えているのではないかと思っていました。

ファンデーションで隠せる程度なのですが、田中みな実さんのような白くて透明感のある綺麗な肌になりたいといつも思います。赤ら顔はレーザー治療がオススメとネットにありましたが、今の私にはそんな時間の余裕もお金の余裕もありません。お肌の問題はストレスが一番だと思っています。

また生活習慣・食事と栄養のバランスもものすごく大事だと思います。今は自分の事に気を使う余裕がありませんが、手遅れにならないように自分の肌を昔のようにすっぴんでも平気で外に出られるように戻したいです。