むかし肉まん今焼きナス

10代20代。。。あれだけ自信があったバスト。自分自身そのハリとツヤの美しい姿に男性が女性のバストに惹かれる理由がわかる気がしました。女性から見てもやはり弾力があるバストは夢がたくさん詰まっているように見えるのですよね。あの頃は肉まんのようにフカフカ。そんな大きめのバストが好きでした。

http://lisewatierbio.com/

しかし一度外に出れば。。。電車のなかでは知らないひとにジロジロ見られたり嫌な思いもしました。女性は時にわがままなんです。好きなひとには魅せたいけど、そうでない男は完璧お断り。また代々胸が大きいと言われる家系ですから、幼い頃から祖母や母の姿に「かたちあるものいつか失う」それを感じてきました。

30半ば過ぎまでに2人の子を授かりました。妊娠中、産後それはそれはこれまでにない美しいバストをキープ。しかしあれからもう10年近く。。。いまでは気になるのは顔のたるみそれだけではなくバストも少し運動不足。ハリも世の中を映し出すように不景気気味。下を向いたら左右どちらも「あっち向いてホイっ!!」そんなものなのか。

年々性格も頑固になっているけれどひとに勧められたサプリや豆乳を飲んだくらいじゃびくともしない。変化にうまく付き合わないと。見た目も今じゃ焼きナス。またはクリームが極端に少ないシュークリームのよう。美しいバストを保つ方法。教えてください。