ダイエット成功の方法

私の実践したダイエットは、コントレックスという水を飲むことです。
便秘がひどいので、胃腸科に行ったら、コントレックスがよいと勧められ、飲み始めました。
ダイエットと便秘は非常に関係していると思っているので、便秘解消はマストだと思います。

ビークレンズ

コントレックスはアマゾンで安いものを箱買いしています。
飲むタイミングは、朝起きがけに一杯と、お風呂上りに一杯です。
この飲み方で、1.5リットルは三日持ちます。

そのほかに、病院で処方してもらった、酸化マグネシウムも飲んでいます。
酸化マグネシウムは、癖になりにくい便秘薬だそうで、妊婦さんや小さいお子さんも飲める
安心できる薬だそうです。市販薬としてもドラッグストアなどで買えます。

便秘に悩んでいましたが、コントレックスを飲んでから、過食の衝動もあまり起きなくなり、
食事は適正量で済むようになりました。甘いものが大好きでしたが、適量で満足できるようになりました。
他に、動画でヨガをお風呂上りにしています。日課にしてしまえば、何てことありません。
簡単なストレッチでもよいと思います。大切なのは、続けることだと私は思います。

私は上記の方法で5kg痩せることができました。
体調的にもよいので、維持していきたいと思っています。