脱毛器で脇汗倍増!?

大学1年生の時に脱毛サロンへ通っていました。ワキを中心に他のパーツも数回できるコースでした。しかし、結局数回では毛が少し薄くなるだけで、また私は毎年身体を焼いてしまうので夏は思ったように脱毛サロンへ通うことができず、自宅でできる脱毛器を購入して自分でやっていました。26歳になった今でも続けています。

プルーストクリームを徹底レビュー!私の口コミと3ヶ月間の効果をレポートします!

自分で脱毛をするようになってから、光を自分のペースで多く当てれるのでワキの毛はさほど生えてこなくなりましたが…脇汗が止まりません!9割近くの友人も脱毛をしているため友人にこの件について話しましたが、全員が全員脇汗が増えたといいます!!

もしかしたら自分の脇汗はそんなに臭ってはいないのかもしれませんが、やはり汗だくなのでにおいと汗染みが気になります。そのため、脱毛をしてからはちゃんとデオドラントをつけるようになりました。

私は海外に住んでいた経験があるのですが、向こうの方は結構デオドラントを使用するんですよ。男性は特に!シャワーから浴びたらデオドラント。汗をかいたらデオドラント。家から持ってくるのを忘れたらコンビニでデオドラントを買います。そのくらい臭い対策をしています。日本では汗拭きシートであったり、制汗スプレーをしたりしますが、外国の方はデオドラントと香水のみ。デオドラントもすごい数の香があります。

日本に帰ってきて、そんなに多くの製品は無いので残念ですが、ちゃんと毎日冬場もつけてワキの臭いには気を遣うようにしています。